2014年9月アーカイブ

良い隠れ家を発見

37歳の独身サラリーマンです。
基本的に昼飯は出来るだけ一人で食べたい派なんですが、それなりの規模の会社で働いている関係上結構な穴場を見つけたと思ってもそこには、かなりの確率で同僚たちがいたりするので、別に彼らが嫌いなわけではないのですが、いつもちょっとだけイラっとしてしまいます。
ただ、最近見つけた隠れ家は、持ち込み自由のドリンクバーだけがあるフリースペース。当然コンセント付き。少し汚い雑居ビルの中にあるので、まず新規の人は入ってこないというスグレモノスペースです。
しばらくは私の安息の地になりそうです。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。