2014年7月アーカイブ

着信音の奇跡

今日バスに乗る機会があったのですが「車内での携帯電話のご使用はお止めください」というアナウンスが車内に流れた瞬間、どこからか携帯電話の着信音が鳴り響きました。あまりのタイミングのよさに、私を含め何人かが吹き出していました。
こんなにグッドタイミングで着信音が鳴るなんて、思いもよりませんでした。
もちろん着信音はすぐに切れたのですが、とても面白い体験でした。携帯電話が鳴った当人もとても驚いていただろうなと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。