2014年6月アーカイブ

顔脱毛はプロにお任せしたい。

普段顔のムダ毛のお手入れは、ヒゲをカミソリでそったり、毛抜きで抜いたりしています。
以前、顔は桃のようなものだからあまり剃ったりしない方が良いと聞きました。それから極力そのままの状態にしていますが、ファンデーションのノリが悪くて頬のムダ毛はなんとかしたいと常々思っています。ヒゲも自分で処理をしてるうちに濃くなってきました。それに剃るたびに肌はヒリヒリして赤くなり、毎週ヒゲを剃ってる姿も悲しいです。鼻の下の皮膚が固くなってきた気もします。
そこで、そろそろ脱毛サロンで顔脱毛を考えています。ただ、顔の脱毛は怖いというイメージはあります。隠せない部位なので、脱毛の痛さより脱毛後の肌の状態が不安ですが、プロにお任せしてつるつるの顔になりたいです。

新潟で全身脱毛【若い女性に人気の脱毛サロンとは?】

永久脱毛の定義とは。

現在のところ、日本国内で「永久脱毛」として法的に認められているのはクリニックや病院に限られているそうです。
良く聞くエステティックサロンや脱毛専門サロンで行っている脱毛施術では永久脱毛はできないわけですが、「脱毛が終了してから1ヶ月経った頃にムダ毛の再生率が20パーセント以下」を永久脱毛だと定義してあるようなので、一般的にエステティックサロンで行う脱毛施術も永久脱毛の内だと考えることもできます。
その辺の曖昧な分かりにくい部分をハッキリ理解してから行動することが大切です。
永久脱毛でなくても脱毛は肌に負担がかかる施術には違いありません。
二度手間にならないように、永久脱毛と普通の脱毛施術の違いについて勉強することも必要です。

全身脱毛 岩手

毛深い体質の私が受けたい脱毛

私は20代女性です。
もともととても毛深い体質で全身毎日しっかり剃らないと翌日には毛穴がポツポツしている感じです。
友人が脱毛サロンに通っていてその友人も結構毛深い体質でしたが腕がつるつるになっていて脱毛はホント効果がすごいのだなと思いました。
もともと水泳をしていたことがありますがVラインから毛がはみ出ていてそのことに後から気が付いて恥ずかしい思いをしたことが何度かありました。
今年の夏は彼氏とプールに行く予定ですがそれまでにVライン脱毛を受けたいなと思います。
ネットで色々調べましたがなかなか痛みを伴うみたいで受けるにも勇気がいりますが脱毛サロンにより施術方法も違い痛みが少なくしている所もあるそうです。
最近は安くで脱毛サロンに通えるようになってきているので気軽に相談しに行こうかと思います。

全身脱毛 美肌

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。