ワキ脱毛をしてすっきりしたい

普段は剃って処理をしていますが他のところに比べてわき毛って太いので生えかけが痛いし痒いしで困ります。
敏感な場所なので毛抜きによる脱毛も痛くて涙が出てくるので少しも抜けないで止めてしまいました。
毛抜きによる脱毛は毛穴をいためたり毛穴から少し離れたところに毛が生えて埋没しがちになりやすくなる、と見てそれからはワキ以外も毛抜きを使うのは止めました。
確かに眉毛を抜いてもなんかちょっと汚いと感じることがあったのですがアレは埋没して出てこれないから汚いんですね。
痛みに弱いのでレーザー脱毛も怖い印象が強いのですが、フラッシュ脱毛と言うジャンルもあるんですね。
そちらはレーザーに比べて痛みが少ないとのことでそれなら痛がりの私にもできるかと興味があります。
それと恥ずかしい話ですが夏になるとわき毛を剃っていないとわき毛が蒸れてちょっと匂いがちになるので脱毛して匂いからもサヨナラしたいですね。夏が近づくと憂鬱になりますし。
自分で手入れする手間が減るなら本当ワキ脱毛の施術を受けにいきたいですね。

岡山市内で脇脱毛が上手な脱毛サロンをご紹介!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月20日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこを特に永久脱毛したいのか」です。

次のブログ記事は「全身脱毛は女性の憧れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。